1度使うだけで超実感!!噂のくせ毛シャンプー驚きの秘密とは!?


PR:ビオルチアシャンプー

噂のシャンプー公式サイトはこちら

◆コンプレックスだったくせ毛が…!!

さらっさらっのちゅるんちゅるんに!?
さっきのサラサラの画像は実際の画像なんです。
これこそ、今話題のオーガニックシャンプーを使った
くせ毛素直になっちゃったという写真なんです。

話題のオーガニックシャンプーの公式サイトはこちら

◆まるで芸能人のような,うるつや髪に!

私、実は33歳で美容師をしています。
実は、若いころにやったカラーリングやパーマに加えて年齢、冬場の乾燥で
自分の髪はパッサパサの傷みまくり・・・

毎週のようにディーラーが持ってくる新商品を自分でも使ってみるんですが、改善されずで…
そんな時、店舗をこえた美容師同士のネットワークで話題になっていた、あるヘアケア法を知ることに!!
どんな髪も洗うだけでうるつやにしてしまうというすごい方法なんです。

さらに、私は普通のシャンプーやトリートメントでも手荒れするほど肌が弱いのですが、そんな私でも荒れるどころかしっとりするくらい、
マジで地肌と髪に優しく潤いがチャージできてスゴイんです!!
カラーやパーマ、ヘアアイロンなどなど
髪が傷んでしまった方ももう大丈夫。

ただ、美容室には卸していないので、残念ながら店では取り扱えない代わりに、この感動とスゴさをお伝えしたくてこっそり記事にしました。

今話題のオーガニックシャンプーの
公式サイトはこちら

こんな凄いシャンプー作ったのは、あの有名な育毛剤メーカー!?

このシャンプーはあの有名な育毛剤メーカーチャップアップのメーカーが開発したシャンプーなんです。

育毛剤で実績のあるメーカーが髪のプロである毛髪診断士と共同で、髪の土台である頭皮のことを真剣に考え、へアケア製品を研究・開発して結果、
こだわりの処方と成分で、大人の女性の髪のために開発されてるんです。

私も最初は
いやいや、どうせ男性向けの育毛剤のメーカーが女性向けのシャンプーなんてどうなの?」って思いました。
でも、調べてみると、全然違ったんです。。。

そんな、凄いオーガニックシャンプーが…

凄いオーガニックシャンプーの
公式サイトはこちら

◆プレミアムオーガニックシャンプー『ビオルチアシャンプー』なんです。

公式ページで商品の詳細をみてみる→

ズバ抜けた品質のスゴさ

このオーガニックシャンプー『ビオルチアシャンプー』がスゴイ理由、
10種類ものオーガニックのこだわり抜いた成分を贅沢配合しているんです。

オーガニックとは名ばかりで高い商品や、中途半端な効果のないものが多い中で
この成分とそれに伴った実感力はやばいです!!!!

ノンシリコン・パラベンフリー・着色料不使用と不安要素は入っていないのもポイントが高いです。

ビオルチアシャンプーの公式サイトはこちら

私も実際に試してみました!

いざレポ!!

早速届いたのがこちらです!
開けてみると商品と説明書が入ってます。

これが噂のビオルチアシャンプー…!!
ずっしりです!
日本製なのもポイント高い!!しかも、返金保証までついてるんです!

開けてみるとあああああ・・・この香りめちゃ好き!!

フルーティイーローズという香りで
キライな女性はいないんじゃないでしょうか。癒されます♡

◆普通のノンリシリコンシャンプーと全く違う!

最近、ノンリシリコンシャンプーも増えてきました。
ノンリシリコンシャンプーの大半は泡立ちが少なく本当に洗髪出来ているのか思ってしまうのですが、
このビオルチアシャンプーは泡立ちもよく、頭皮のスッキリ感、髪のうるおいもしっかり実感できるんです。

毛髪診断士がすすめるくらいの荒い心地です!
しかも、香りもホッとするような良い香りが残るし、使うたびにボロボロになっていた髪が生まれ変わっていくような感覚!
シャンプーしか使ってないのに、トリートメントした後のようなしっとりとした手触りが最高です♪ 

これでトリートメントもプラスしたら…と、トリートメントセットの購入も考えるようになってきました!笑

このビオルチアシャンプーはシャンプー自体にとろみがありすぎますw

ポンプを押した感触が硬く少しずつしか出てこないくらいのとろみがあり、成分がしっかり配合されてる感じがまたいいですよね☆


この泡を髪になじませ、もみこみ洗い流す。
これだけなんですが、すでに超しっとり!?
洗いあがりの髪も生まれ変わった!?と思う位のレスキュー力なんです!
これストパーとかしてませんよ?

(後輩に撮影してもらいました♪)

10代並のうるつやさらりんこが・・・
かえってきたああああ!!!
お店に立つとお客さんからも『そのヘアケアメニューにある?』と聞かれたり、ネットの口コミで髪をほめていただいたりとうれしい悲鳴。。。

ビオルチアシャンプーの公式サイトはこちら

他の人も使ってみたところ・・・

髪や頭皮に悩みがあって、どーしても使ってみたいといううちのお客さんに、試してみてもらいました。

・サラサラつやつやの髪が自慢に

枝毛や髪のパサつきがひどくて、静電気もバッチバチだったんですが、このビオルチアシャンプーを使い始めてから、天使超えしたか!?ってくらいの艶がくるりーんて!髪に栄養が浸み込んでいってる感じがリアルです!吸収してもいいものばかり入っているので安心です。香りもかなりお気に入り♪
 【kyoko 28歳】

この口コミはあくまで、それぞれ個人の感想になり、効果を保証するものではないです。

・ボリュームUP&乾燥知らず

年齢とともに髪のボリュームがダウンし、分け目が目立って恥ずかしかったんですが、このビオルチアシャンプー教えてもらい、泡立たないって大丈夫??と不安でしたが、逆に今では病みつきです笑 毎日ヘッドスパしてるみたいに贅沢な気分を味わえて髪が元気になっていくのが嬉しいです。冬は地肌が乾燥してフケができちゃってたんですが、ピタリとおさまりました。
【愛犬家A子 33歳】

この口コミはあくまで、それぞれ個人の感想になり、効果を保証するものではないです。

白髪が目立たなくなった!

アラフォーにもなると本格的に白髪ができて、もうおばさんかあ…と落ちこんでいたんですが、ビオルチアシャンプーによってここまで目立たなくなったんです!白髪染め不要でなんとも経済的!髪がきれいになってから、主人にも「若返ったみたいだ」と言われて、髪をケアすることでこんなに印象って変わるんだなって実感しました。
【スナック経営miyok0 42歳】

この口コミはあくまで、それぞれ個人の感想になり、効果を保証するものではないです。

こんな風に、シャンプー1つで色んな髪の悩みを解決してしまったんです!

↓感動サラツヤ体験を味わってください↓

まとめてみると・・・

1.大手育毛剤メーカー開発
2.厳選した10種類のオーガニック
3.合成界面活性剤不使用
4.肌に優しい弱酸性
5.毛髪診断士おすすめ!

ここまですごいとでも、お高いんでしょう?と思うのが普通ですよね?

驚愕の6つ目の見逃せないポイントがここなんです!!

私も試してみようと思った最終的な決め手はこれでした。

今だけお得に試せるキャンペーン開催中!!

このシャンプー革命児といっても過言でない『ビオルチアシャンプー』ですが、

だけ期間限定キャンペーンをやっているんです!

この時期は髪や頭皮の乾燥が最も激しいことから、シャンプーを変えてみるのがすごくいいそうです。
そのきっかけづくりにと、
通常5,300円するこのクリームシャンプーがなんと
今だけ3,280円でお試しすることができるんです!

お試しサイズではなく、正規サイズのたっぷり300gです!
すっごくお得ですよね!!!
送料も無料なので、
キャンペーン開始と同時に申込が殺到中のようです。
しかも定期コースなのに定期縛りがないんです。
合わない、と思ったら初回でも解約できるのでお得だと思ったのに失敗した!なんてことになりません。
商品に絶対の自信があるからこそ、定期縛り無しで購入ができるみたいです。

また、長く使えば使うほど目に見えて髪が綺麗になっていくから、こんなに高い継続率なのも納得です!
そう、まさに6つ目のポイントは
2,020円オフで試せる&送料無料&定期縛りなし
というコスパの良さ&試しやすさなんです。

詳細をチェックしてみる→公式ページはコチラ

髪がきれいになると、ほんとにあか抜けて女性らしさ、若々しさUPします。
髪をどうにかしたい!
そう思っているなら、その第一歩は
今使っているヘアケアをこのオーガニックシャンプーに変えることをおすすめします。

もう一度見直してみてください。
今使ってるそのシャンプー本当に大丈夫ですか?
頭皮に化学物質が浸透してしまうと、髪が細くなったり、白髪ができたり、突然ゴソッと抜けてしまったりする原因にもなるんです。
手遅れになる前に、オーガニックのこのビオルチアシャンプー、一度試してみてほしいです。

↑期間限定のお得なチャンスを逃さないで↑

運営者情報


 

© 2024 Service-Collection Powered by AFFINGER5